横浜の花火といえば鶴見の花火!

昨日はみなとみらいの花火でしたが、

次の横浜の花火と言えば鶴見の花火です!

(そう思っているのは鶴見区民だけ???)

今年の鶴見の花火は、

8月18日(土)の19:30スタートです。

打ち上げ数は1100発以上

メイン会場は佃野公園なので

車で来ると駐車する場所がなかなかありません。

周辺の交通規制はこちら!

電車で来る場合にはJR鶴見駅西口より

豊岡商店街をまっすぐ歩いてくるだけです!

ローカル花火の風情があって見に来る価値はありますよ!

花火の後は居酒屋やイタリアンで食事。

そしてバーにも立ち寄って

シメはラーメンですね!

駅前の鹿島家さんは深夜までやっているので

私もよく利用させて頂いています。

当日私は周辺道路の交通整理をしていますが、

その後は、何処かの居酒屋でお会いしちゃうかも知れませんね!

この記事を書いた人