鶴見中継所にて、ご挨拶

 今日は、昨日に引き続き箱根駅伝・鶴見中継所の最寄駅にて

辻立ちをさせていただきました。

鶴見市場駅からは、選手を応援するため、

たくさんの方が鶴見中継所に向かわれていました。

そんな中、私はスタッフ達と共に応援の行き帰りの皆様に、訴えをさせて頂きました。

私が辻立ちをしていると、たくさんの方が「みんなの党、応援しているよ!」と

声を掛けてくださいました。

そして「期待してるよ!」との声もたくさん頂きました。

午後からは、鶴見区内の各所で引き続き辻立ちをしましたが、

何処の地区でも、皆さんから同じく「期待」の声をたくさん頂きました。

皆さんの期待が大きいこと。あらためて実感しました。

皆さんが、今の政治に不満を感じていること!

そして、世の中を何とかしたいと思っていること!

その思いを実現するため、これからも日々精進してまいります。

今日は、ご声援頂いた皆さんにたくさんの元気をもらった一日でした。

この記事を書いた人