盛り沢山な一日

只今、事務所に戻りました。

今日も、朝の駅立ちに始まり、その後、各地で街頭活動をしてまいりました。

ちょっと事務所に戻ったタイミングで経ち続けに来客が来ました。

おこのぎ八郎さんまでいらっしゃいました。

尋ね先でも、どんどん人がやってきて

たくさんの人との出会いがあり、色々な話が出来ました。

そして地域の皆さんの思いをじっくりとお聞きしました。

皆さん共通しているのは、今の政治に対する不満、それを何とかして欲しいという願いです。

横浜市においてもたくさんの課題が山積みです。

批判ではなく、それをひとつひとつ解決していくことが最も重要です。

やるべきことはたくさんある!

これからも皆さんの意見をたくさんお聞きして

市民の立場でしっかりと政策立案をしてまいります。

この記事を書いた人