夕方の街頭!

今日の夕方の街頭は、

駅前で初めて街宣車を使って辻立ちをしてみました。

マイクでしゃべったり、

街宣車の音源を流しながらビラ配りをしたりと

とっても重宝しました。

そして辻立ち中に、いつも駅で声を掛けてくださる

男性の方が今日も通り掛かって

「いつも、頑張ってるね!」

と言って缶コーヒーの差し入れをしてくれました。

「スタッフの分もどうぞ!」

と言って5本下さったのですが、

今日の街頭は私とスタッフ1人の計2人で活動です。

数が合わないので周りを見渡すと

居酒屋さんの割引券を配っているお兄さんが3人居ます。

居酒屋スタッフさんも私の活動スタッフと思って下さったようです。

それもそのハズ!

居酒屋のお兄さんは、

私の街宣車の音楽に合わせて

「みんな~♪みんな~♪みんな~の~党~♪」

と割引券を配りながら歌ってくれていたのです。

街宣車の力は恐るべしですね!

この記事を書いた人