選挙戦を終えて

横浜市議会議員選挙が終わりました。
結果は1万4100票を頂き、2位での当選をさせて頂きました。
この重責を胸に、よりよい市政の実現に向けて取り組んで参ります。
選挙直前まで、ひとりでの活動がメインでしたが、
選挙期間中はたくさんの方から手を差し伸べて頂き
活動をサポートしていただきました。
そしてたくさんの方々に支えられながら
何とか選挙戦を乗り切ることができました。
公選法により、直接御礼を申し上げることはできませんが、
皆さんのお気持ちを忘れることなく日々取り組んで参ります。
選挙では、自転車と徒歩をメインに鶴見区内を駆け巡り、
たくさんの方とお会いしお話をさせて頂き、
そして、たくさんの方と知り合うことができました。
皆さんの思いをしっかりと受け止め日々精進して参ります。
ここ鶴見の皆さんの思いをカタチにすることが私の役割です。
これからの4年間、皆さんと一緒にしっかりと歩んで参ります。
そして、活動を駅頭やレポート、ホームページを通じて
皆さんにお伝えして参ります。

この記事を書いた人