議会報告in生麦with中西けんじを開催しました!

本日は、第4回目となる市政報告&雑談会を開催しました。

今回は、ゲストに中西けんじ参議院議員を迎え、

国政報告をして頂きました。

町会の会館を会場としてお借りしたのですが、

40人以上の方が参加してくださり、

会場は、ほぼ満席となりました。

中西さんのお話はとても分かりやすく、

かつ私たちが知りたい話題をお話してくださるので、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

参加頂いた方の中には

足の不自由なご年配の方もいらっしゃって、

わざわざ足を運んで話を聞きに来てくださったこと

本当にありがたく思います。

皆さんの思いを市政に活かすこと。

市政のことを皆さんにお伝えすること。

私の重要な役割だと思っています。

次回は、11月17日(木)に鶴見の駅前で夜開催致します。

皆さんの思いをお聞かせください。

この記事を書いた人