第39回「市政報告&雑談会」in生麦を開催しました!

11月17日に第39回目となります

市政報告会を生麦にて開催しました。

定番の生麦開催ですが、

今回初めて参加してくださった方が何人か居り、

帰り掛けに

「とても内容の濃いためになる話でした。」

とお言葉を頂きました。

ここの地域は毎回来てくださる方の方が多く

前回報告した内容について

その後どう取り組んだかを聞くために

楽しみにして来てくださる方のも居るので、

日頃の活動にも気合いが入ります。

次回の市政報告会でも皆さんの期待を裏切らないように

一生懸命取り組んで参ります。

私たち地方議員は、日頃の活動を地域の皆さんに

お伝えする努力がもっともっと必要だと思っています。

この記事を書いた人