7/19「市政報告&雑談会in鶴見中央」を開催しました!

7/19の夜に「市政報告&雑談会」in鶴見中央を開催しました。

今回は、駅前で夜の時間帯に開催をしましたので、

私の狙い通り、参加頂いた方々は全員同世代でした。

同世代の皆さんは、仕事や家庭と急がしく、

なかなかゆっくりとお話をする機会が少ないのですが、

こういった市政報告会に参加して頂き、

ご意見をお聞きできることは、私にとっても大変ありがたいことです。

ということで私からの市政報告はほどほどにして

じっくりと雑談する時間をたくさん取ることにしました。

今回の市政報告会は19時から21時の時間で開催したのですが、

時間があっという間に時間が過ぎてしまいました。

参加頂いた方からは、

「夜10時からとか、もっと遅い時間に開催してくれると行きやすいんだけど!」

といった意見もあり、

今後の開催方法も考えていく必要があると思いました。

鶴見の同世代の方々が

「地域をより良くしよう!」「今の政治をなんとかしなきゃ!」

といった思いを持っていることに

嬉しく思うとともに勇気付けられました。

この記事を書いた人