心はあったか!

 今年も後残すところ、一日となりましたね!

鶴見の皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 私は、昼過ぎから街頭にて訴えさせていただきました。

30日ということもあり、いつも以上に人の流れがよく、街は活気に満ちておりました。

お買い物帰りの方は、大きな荷物をいくつも持って、せわしなくしていらっしゃいました。

 

 そんな中、活動させて頂いたわけですが、いつも以上に多くの方からご声援をいただけました。

私も、スタッフも、手がかじかんでおりましたが、「頑張っているね!」と多くの方からお声がけを頂き、

心はポカポカしておりました。

自転車に乗られている方も、一度、降りてからビラを受け取ってくださいました。

車からも手を振っていただけました。

皆様のご好意は、とても励みになりました!

年末のお忙しい中、本当にありがとうございました。

 

 さて、明日はいよいよ大晦日です!

皆様が悔いのないよう、幸せな新年の幕開けができるよう、お祈りさせていただきます!

この記事を書いた人