地元レアールつくの商店街にて

今日は快晴で、とても気持ちの良い日でした。

昼間は事務所のあるレアールつくの商店街入り口(三角交差点)にて、

訴えさせていただきました。

年末でお忙しい中、ビラを受け取ってくださった方、車から声援をくださった方々、

ありがとうございました。

私は毎日、駅や商店街等、鶴見区内でご挨拶させて頂いております。

同じ鶴見区でも場所により、様々な風景がありますが、ここレアールつくの商店街入り口は

特にお気に入りです。今日も商店街を行き来されている皆様の笑顔が印象的でした。

商店街入り口でのご挨拶を終え、スタッフと共に昼食をとりました。

商店街入り口からほど近いところにある、「BIG弁」。道路を挟んだ向かい側にある「でん助」。

そして、レアールつくの商店街内にある「きらく」。

スタッフとともに、お弁当で元気をもらい、午後からの活動も励みました!

今年もあと少し!日頃の皆様のご親切に感謝しつつ、明日も頑張って参ります!

この記事を書いた人