街頭活動連続70日目

土曜日、日曜日も鶴見区内各地にて街頭活動を行いました。

11月より開始しました街頭活動も本日で連続70日目となりました。

最近は、皆さんからたくさんの声援を頂くようになりました。

今日も、歩道で街頭活動準備をしていたら

「ビラを頂けますか?」と声を掛けて頂きました。

未だ街頭活動を開始していないのに

私のビラを取りに来て頂ける方がいらっしゃること

とてもありがたく思います。

そして「頑張れ!」「期待してるよ!」の声援も

たくさん頂くようになりました。

皆さんの期待にこたえられるよう、

明日も、一生懸命活動を続けてまいります。

街中で「有村としひこ」を見つけたら

是非、お声掛けください。

この記事を書いた人